小曽根真さんのライブへ♬ | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592


昨日は、トランペット🎺合わせ。
結婚式場で、先日少しリハーサルを
させて頂き、あまりものその場の雰囲気が
良かったので…

きっと、あすは楽しいピアノが弾けると思っています。

みゆきさん!
明日は、コラボ、よろしくお願いね(^_-)






さて、昨日は
早くからチケットを購入していた
小曽根真さんのJAZZコンサートへ行ってきました。

{5116F055-1CFD-43A4-96FC-944FEADF2E5D}

パットマルティーノトリオが前座で演奏。


さすが一流のステージは、違いますね。
目の前のプレイに
くぎ付けでした!


最高の音楽の時間を過ごして参りました♬

{89DA2E8D-0CAB-4481-B093-5A487D06CF5E}


{EDC07130-28E9-4573-A520-8009EED00400}


今日は、親類や弟ファミリーが
熊本入り。


いよいよ
長女の結婚式も、明日になりました。。



ステキな祝福の日になりますよう
祈っています。


(^_^)




                熊本市さえきピアノ教室🌹