愛おしい、ピアノの音色♬ | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592


  今週も、生徒さんたちが 
元気にピアノ教室に通って来てくれてます。

中学生さんは、今日まで試験だそう。

実力が発揮出来るよう、わたしも応援してます(^_^)



さて、先日
結婚式に合わせて、京都から
次女が帰省しました。


今日は、どうしたことか?
レッスン室へ行き


ピアノのオンパレード🎹です。


大学生ですので、もうピアノからは
ずいぶん離れてしまっています。


しかし、、むかし
習っていた、弾いていた
懐かしいピアノを
楽譜を引っ張りだしては


弾いています。




わたしにとっては、
毎日、聞いているピアノの音色ですが、


娘のピアノ、となると、

なんだか、懐かしく

指がマメらない
脱力も、中途半端な音色♬が

愛おしく感じます。


気持ち良さそうに弾く

娘のピアノに向かう姿を


最高に美しいBGMに感じている


わたしでした。


   
{3C04546D-D2F6-4BD7-9787-2D54688D8FD7}



  今日は、清水教室でのレッスンです。

皆さん、それぞれの曲をどのくらい
弾いて来てくれたか
楽しみに、お待ちしてます。





            熊本市さえきピアノ教室🌹