ディズニーソング♬ | ★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

★熊本市北区龍田さえきピアノ教室のblog♪★

ご訪問いただきましてありがとうございます。
熊本市龍田町と、清水町でピアノ指導、音楽活動をしています♪音楽を中心とした日々の暮らしや趣味などを綴っていこうと思ってます。ピアノ教室の案内は【プロフィール】をご覧くださいね♪♪^^ 080 5266 0592


長女の結婚式も、ぶじに終わり
昨日から、またレッスンが始まりました🎹
今月から、スケジュールが多少変わり

月曜日のスタートは、三人姉妹さんのレッスンです。
お姉さん達は、すでに課題も決まり
妹さんの曲決めです。

以前から、ディズニーが弾きたい♬
と聞いていたので
数曲わたしが弾いた中から

本人と、お姉さん達から決めてもらいました。


ディズニーは、やはり夢の世界。


弾いて、聴いて自然と
明るく!楽しい気持ちになりますね( ◠‿◠ )



ピアノ発表会に向けて
選曲は、生徒さんの好きな曲を
自由に
選んでもらってますよ。



自分で弾いて気持ちが高まる曲♬


聴いていただくお客さまに
楽しい雰囲気
曲の紹介
わたし達のふだんの様子がわかれば幸いです^ ^



{2731C9EC-A83A-4B5D-A149-4EFB6CD4FBA1}
(娘の結婚式の、ウェイティングルーム前)



そういえば…
披露宴での、最初の音楽は

娘達が、おもしろ、楽しい
音楽をチョイスし

ディズニーソング♬が最初に
流れていましたよ。



娘から、音楽にも
かなりチカラを入れたから
聴いておくように、言われてましたが


ほとんど洋楽で、わたしのお気に入り曲や
たくさんの音楽を流してくれました💗



結婚式のことは、Instagramや
少しずつブログでも紹介できたらと思います。



おかげさまで、
一生、想い出に残る

素晴らしい
結婚式💒になりました。



新しい家族が増え、嬉しく

また、この結婚式に来て下さいました
皆さまとのご縁を
とても嬉しく思いました💗
皆さまありがとうございます^ ^




結婚式がおわり、つぎは

クリスマス🎄ピアノ発表会に向かっています。


生徒の皆さま、心を一つにして
がんばりましょうね🎹( ◠‿◠ )







                    熊本市さえきピアノ教室💒