4月4日の結果 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

答え。



朝一・・・スパイダーマンでした!!




結果はこんなん↓




























2k円 チェリー 赤BIG 1ホール

5G  チェリー 赤BIG 1ホール

77  ベル    MID

5   単独   青BIG

92  チェリー  MID

72  スイカ   赤BIG

もうね、この時点で1800枚くらい!


ココロの中では6キタよ~これ!!


って・・・もう、ニヤニヤしそうで怖かったです。


BIG後5Gでボーナスは損してる気がしますが、

当たらないよりはまし!


いやぁ・・・早起きしたかいがありましたよ♪

早起きは3文の得どころか・・・。


これ万枚でちゃう?

でちゃうんじゃないの?




























1123 スイカ 赤BIG 1ピース


1000はまったwww



もうね・・・神様なんて信じない。

早起きは寝不足のもと!


それしかない!



そんなこんなで、メダルは500枚くらいまで減少。



187 中段チェリー 赤BIG 1ピース 1ピース 1ピース

220 スイカ     青BIG 1ピース 金1ピース

234 1枚役     青BIG 1ホール

187 単独      青BIG

331 チェリー    青BIG 1ピース

32  スイカ     MID

490 中段チェリー MID

344 ヤメ



ヘタレやめしました・・・。

だって中段チェリーはずすんだもん;

50%はずすんだもん!!!


波がなんだかちょいはまりした後に出るみたいな感じで、

今まではBIGに助けられてましたが、MIDに偏ると怖いなぁって・・・。


どいたら即座られましたw

それはやはり確率が一応5の数値でやめてますからね。

1100はまりがなければ6超えてるくらいです。


が、

座った人も出てははまり出てははまり・・・


最終的に1箱くらいあったかもしれませんけど・・・。

いいのさ;



その後私は・・・。

友達が27Xを打っていたので趣味うちしました。


2k円・・・7揃う



友達もびっくりの7揃い\(^o^)/


これが500Gまで伸びる。

即ヤメ・・・っといいたいとこですが、ポイント消化したかったので、未練打ち。


飲まれるのがなんだか嫌なのでいったん流す。

900枚


そして追加投資5000円でやっとBM突入。

280枚・・・即ヤメ。




なんだかんだ、



投資 20000円

回収 55000円

+35000円

でした♪


ちなみに迷ってマーベルは・・・半分6\(^o^)/


10分の5だか8分の4台が6;


もちろん出てましたとも!



南国が全6で、どの台も2000枚↑出てた。