何を打とうかな? | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

さて、明日は4月4日。

年に一度の日ですね。


イベントやってる店が多いはず!


切もせこせこいってまいります。


が、何を打つか・・・。



明日行く店はガチで万枚狙える機種に6を入れてきます。


過去に27X、スパイダーマン、マーベル、リン翔け、ガッチャ・・・。

バイオ、筋肉マン・・・っとでております。


今日ちょっと見てきた限りだと・・・フフ。


私もちょっと前のアツイイベントで27Xの6に座って3000枚・・・3つ隣が13000枚\(^o^)/


エヴァとか手堅くいくって手もありますが、この店エヴァとか手堅い台に入れてこない!

ってこともないけど、いっつも不意打ちになります。


なので、候補・・・。


1、バイオ

2、27X

3、スパイダーマン

4、リン翔け

5、ガッチャマン

6、マーベル


うん、どれも万枚狙える♪



ガッチャとリン翔けはあまり好きじゃないので・・・


一番これだ!って思えるのはバイオなんですが・・・。

今日出てた;


ってことは・・・蜘蛛?!


27X!


27は当たらないとかなり厳しい台です。

好き嫌いが分かれるとおもいます・・・が、

私は大好き!相性も良い。

過去に2240G続いた事もあるくらいです。


でも、気になるのがマーベル。


かなりギャンブルになりますが、結構入れてくる。

むしろ、今日も6入ってた\(^o^)/



うーん・・・。



悩む;



貴方なら何を打ちますか!


じゃ、じゃぐらー?