エヴァンゲリオン 最後のシ者 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

ども、切です。



エヴァ新台がホールで暴れてますね。



私はそう・・・携帯アプリで遊んでる間に、レイ暴走が発動してました。


そんな切です。


しかも200はまって通常絵柄揃うしね!



ラウンド昇格など一切せずに・・・終了。


っと思ったら特訓モ-ドに。


セグを見てなかったので、確変に期待をしながら打っていると・・・。


アスカがユニゾンリーチをロングにする前に、ナイフで敵を倒す。


まじですか!


そして通常絵柄\(^o^)/



今度はシンジモードだったので、諦めモードな切。


しかし、


金枠出現。


ステップアップ中に・・・

キュイーンキュイーンキュイーン




確変確定大当たりキター!(多分



そんなこんなで、時短引き戻しでアツクなれました。


が、


結果


5連


投資:5000円

回収:27000円


でした。


勝てたのでいいです♪


ちなみに今月は・・・現在-9000円


1日に負けたせいですね・・・。

本当にうらみますよ!!!