今週のマガジン-2- | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

はぁい切です。


アニメ自重してます。

っというか最近アニメみないで、ネトゲやってたりします。


さておき、今週のマガジンは・・・っと。




さぁ~って今週のマガジンさんは~?



シバトラです。

**************

ついに脱獄したとです。

やはり連続振り込め詐欺の犯人は君だったんだね?!

まず民家に隠れよう・・・。

ちょwwwトメさん強すぎ!



フェアリーテイルです。

*************************

エルザの涙。

目覚めたときにいつものエルザでいてほしいから、

俺が戦うんだ!

ルフィっぽい熱さですね。



トッキューです。

**************

前回は感動でしたね。

今回は・・・なんと三年後の話!

そして最終回。


ユリちゃんとはどうなったの?

五つ子が・・・。


4年半の間ご愛読ありがとうございました。



ハンマーセッションです。

****************************

最近エロ路線で進んでます。

ついに妊娠しました。

なんちゃって、フェイントだ!ばかめ!

リトマス紙・・・懐かしい。


水城先生倒れる。



君のいる町です。

*******************

未だにスズカって皆が呼ぶとです。

先週のフラグのまま・・・今週は!?

私がキスした理由知りたい?

NO

進展なし、入浴シーンあり。



一歩です。

***********

次週会戦。



ゼロです。

**********

遂に魔女攻略!

上からのは罠。



ネギマです。

**************

ネギ先生の俺TUEEE終了。

まっていたのはアスナの説教。

話が壮大になりつつある。

アスナの格好が気になります・・・下はいてないみたいで。

騎士団正装可愛いノノ

次週オヤスミです。



花形です。

***********

かのシェークスピアはこう言った。

「行動は雄弁である」


次週、遂に 花形VS星



はいはい、切です。切です!!


マガジン楽しいですね。

これ以外も全部読んでますけど、まだ読んでないのでこのへんで・・・。


明日はチャンピオンだし・・・水曜と目標は急がしいノノ


ちなみにサンデーもほぼ全部読んでますよって♪