コードギアス | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

と見せかけてギャンブルフィッシュ。


ちゃんぴおん連載のギャンブルフィッシュって漫画がね、あります。


毎週楽しみに見てます・・・が、


今週ついにギアス能力が発動されました。


ギャンブルフィッシュは過去にもすごい面白いというか驚愕なことをやってきました。


メインの女の子が牛の・・・●剤を飲んでトイレに駆け込んだり・・・。


純粋なギャンブルでバトルしていた時代は過ぎ、いまやもうバトル。


サバイバルゲームなんてしてます。


そして、今週遂にギアス能力発動(二度言ってる私www




そんなこんなで


虹色に輝く瞳が発動しました。




チャンピオンはマイナーっぽい感じしますが、


私の中では・・・


チャンピオン>マガジン>サンデー=ジャンプ


です。


作品のみで言うなら、


今ワンピースが一番ですが!!