世界差高齢のブロガーさん。 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

世界最高齢ブロガーのオーストラリア人女性が死去、108歳
 [キャンベラ 14日 ロイター] 世界最高齢ブログ執筆者として知られるオーストラリア人女性が12日、当地の養護施設で死去した。..........≪続きを読む≫


残念でなりません。

切もまけて・・・怠けれられないと思いました。


このお年になるまでやるという意思、心の若さ・・・感服です。


切もいつになってもブログを・・・アメブロを続けることができたらと思います。


もしよろしければ、読者の方、見てくださってるかた。


一緒におばあちゃん、おじちゃんになってもやりましょ!


いつかみんなで縁側でお茶会ですね。


皆さん夏です。

体には気をつけてください。

水分補給は忘れずに!


そして忘れがちなのが塩分です。

水分と一緒に塩分補給もしっかりしましょう。


朝のお味噌汁大事です。


あとは、アクエリやポカリといったスポーツ飲料を飲むのも良いです。

塩分入ってますので(ナトリウム)


暑さに負けるな、アメーバのように粘り強く!


切でした。