み、みないで下さい・・・。 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

私の恥ずかしい体験を赤裸々に告白するコーナーがやってまいりました。


っと言うのはウソです。


タイトルも気をひくための罠です!


地雷バトン風味の内容ですが、最後まできっちり見て、やって欲しいですノノ

昔ちょっと面白いと思ったものです・・・。

(まわってきたものではありません。)



【ルール】

タイトルは人の気をひけるモノでOK


基本的気に見てしまったら、やる


ウソ偽りなしに、やる!


【内容】

自分の携帯の 「あ」~「ん」まで一発目に変換された言葉を告白する。



***********************************************************

あ  (^-^; ・・・汗で変換するとこれ出るから;

い  INFINITY・・・ロスとユニバースの曲かな。

う  歌って

え  駅に

お  女の子


か  肩凝り

き  気力

く  空海

け  計画

こ  好み


さ  最近

し  詩

す  水銀燈

せ  世界では

そ  装置


た  タマゴッチ

ち  抽選

つ  創るがわ

て  徹子

と  友達が


な  流れ出す

に  (^-^)

ぬ  ぬくぬく

ね  寝込んでた

の  飲んでるから


は  俳句

ひ  酷いから

ふ  風呂

へ  変態

ほ  北斗 


ま  マーブル

み  未亡人

む  無理

め  メッセンジャー

も  モーニング


や  妬く

ゆ  誘惑

よ  嫁


わ  悪かったから 

を  ヲタ

ん  んじゃ



-------------------------

終了\(^o^)/


切つまんない子でした(笑

当たり障りない事しかでてこねええええ。


もっと変態ちっくなのが出てきてもいいのに・・・。

定期的にこのトラップしかけることにしますね。


貴方の携帯使用状況が駄々漏れですっ。




いやぁそれにしてもよかった・・・。


す  水銀燈

面目は保たれた!


登録してるから一発変換ですし☆