スレイヤーズ REVOLUTION 第二話 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

こんばんは、切です。


スレイヤーズ二話で少し進展を!?




まず、ちっこい獣が大々的に登場。


声が慣れないせいか、小生意気ながきんちょな感じでちょっとむかつきます。

エヘヘ


それにリナと互角っぽく闘ってるのにも気に食わない!!

もっとリナは最強じゃないとだめでしょ><


小技同士なんで本気を出したらリナが圧倒しますが!

絶対!!


そして、切が気になっていた光の剣のないガウリイ。

もはやギャグキャラです。


でも彼がいないとスレイヤーズは始まりませんね?


しかも今回光の剣(レプリカ)がでてきちゃいますし・・・。


どんな話に仕上がるのでしょうか・・・今回のスレイヤーズは。


OPにも剣でてますし、何か関連ありそうです。


そしてお待ちかねのゼロスは!?


いつ出てくるのでしょうか・・・。



【現在の流れ】



リナとガウリィは盗賊イジメをしすぎて盗賊が絶滅しそうなので、海賊イジメをし始める。


そこにアメリアとゼルがリナを探している人を連れて現る。


リナを逮捕する~っととっつぁんバリの濃い人が出現。


リナ逮捕される。


罪状は


リナ・インバースだから。


本当の理由は

魔道戦車っぽい兵器を各地で壊して回るモノがいる。


いきなりドラグスレイブと放ち戦車を破壊するケモノ。


リナVSケモノ


リナに平らな胸について触れる。


リナ大激怒の末、ブースト版ドラグスレイブを放つ。


ケモノが光の剣を四次元ポケットから取りだす。


実はレプリカ。


魔道戦車を作ったのは実はそのケモノ!?




ケモノ逃走。


↑今ココ。



次回はちょっとまたキャラ増えますよっと♪