フード支援のお礼と、やんちゃ娘「ねね」ちゃん | アニウェル北海道活動ブログ

アニウェル北海道活動ブログ

北海道動物愛護センター(道北地区)受託法人。
道北各地の振興局や保健所から迎えた犬猫を、大切にケアして譲渡に繋げます。
獣医師である代表が、保護中の子たちを診察できる「アニウェル•ケア」を併設。

ご近所にお住まいのS様から、フードのご支援を頂きました。



S様には当施設が出来てから、ずっと気にかけて頂いております。

ありがとうございます。

アニウェルファミリーを新しい飼い主様へ繋げることでご恩返しが出来ればと思います。



さて、本日ご紹介するのは、

黒猫「ねね」ちゃん。



約1歳半の女の子。FIV陽性。

慢性の鼻炎で特大の鼻汁🤧を出してしまうけれど、それも愛嬌のうち照れ



ベロ👅をしまい忘れることも多いです爆笑


ねねちゃんは事故にあったのか骨盤骨折で収容されていました。

後ろ脚に不安定感は残っていますが、とても遊び好きで、ちゃんと走り回れます。

猫じゃらしが大好きラブ なので、はしゃぎ過ぎることもあります。


   

まだまだ子どものねねちゃん。

甘えさせて下さる新しい飼い主さんを探していますので、どうぞよろしくお願い致します。




アニウェル北海道「欲しいものリスト」

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XA2K71JEJGRF?ref_=wl_share



アニウェル北海道では、新しい飼い主さんを探しています。

詳しくはこちら⇒ https://aniwel.jp/cats/