新入りさん、いらっしゃーい | アニウェル北海道活動ブログ

アニウェル北海道活動ブログ

北海道動物愛護センター(道北地区)受託法人。
道北各地の振興局や保健所から迎えた犬猫を、大切にケアして譲渡に繋げます。
獣医師である代表が、保護中の子たちを診察できる「アニウェル•ケア」を併設。

6月も2週目を迎えて、一年の半分が過ぎていることに気づきました。

まだまだ夏らしい暑さは来ていませんが、それは突然やってくるのでみなさま、お身体に気をつけて下さい。


アニウェル北海道も4月から本格的に動き始め、医療設備も用意されたアニウェル•ケアに、実は新入りさんが来ていました。


医療ケアを終えて、ようやく皆様にご紹介出来る状態となりました。


まずは、銀河くん



キジトラ男子。

約5歳のノンキャリア。

来た時の怯えた様子はなくなりましたが

まだまだビビりです。

猫じゃらしで遊べるようにまで成長しました。これからに期待おねがい


続いてもみじちゃん🍁



紅葉のようなキレイな毛柄の女の子。

3〜4歳。ノンキャリア。


来た当初はタオルに隠れてモゾモゾ動く様子が微笑ましかったですが、今は堂々たるもの。スリスリゴロゴロ甘えっ子。

ごはんの時間が待てません爆笑


そしてるなちゃん



胸に白いエンジェルマークがある女の子。

約8歳。FeLV陽性。

とても遊び好きで、人も好き。

でんぐり返しが得意です照れ

FeLV陽性なので、るなちゃんだけを大切にしてくださる方や同じFeLV陽性の先住猫さんのお友達を探している方がいらっしゃればと思います。


最後はさびちゃん



スリゴロ女子。

7歳、ノンキャリア。

呼ぶ声は大きめなので存在感たっぷり。


只今、大所帯となっている当施設。

平日、週末ともに一般開放時間⏰を設けて

少しでも良いご縁に繋げて行きたいと考えておりますので、詳細が決まりましたら

こちらでもお知らせ致しますウインク








個性的な子ばかりですので、

是非、会いに来て下さい飛び出すハート


スタッフ一同、お待ちしています猫




アニウェル北海道「欲しいものリスト」

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XA2K71JEJGRF?ref_=wl_share


アニウェル北海道では、新しい飼い主さんを探しています。

詳しくはこちら⇒ https://aniwel.jp/cats/