朝からスイカ (笑) | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

喉の痛みにのど飴で抵抗しながら
選択教科説明会へとマスクもして
行ってきたニコハピ母さんですゲホゲホ


さてさて、


スイカの食べやすい切り方があるから
それでスイカを食べたいビックリマーク」と
リクエストされた私イヒ


そこから利用するようになった
スイカの切り方のライフハックスイカ


朝フルーツのスイカも
このライフハックでカットラブラブハートラブラブ
{BA3A74E6-0F0B-49DD-AF63-21ACA024F66E}
いつもはひとり分ずつ
お皿にのせて出すのですが
今朝は急いでいたので
ドカンッあせるとひと皿盛り(笑)


このライフハックの切り方だと
スイカは確かに食べやすいチュー音譜音譜音譜


でもカットしたスイカ達は
甘さ的にも大きさ的にも
均等感がてんでないんですぼけー


で、朝のスイカは
{EC7885A5-FB61-4680-8216-FE560FC4A47B}
皮に近い端っこだけ
キレイにお残しですわあせるあせるあせる


甘い真ん中は子ども達
味の薄い端っこは
私が頂きました(笑)


風邪ひいた
冷たいスイカ
美味かったスイカ


ごちそうさまでしたほっこり


本日も ニコニコ HAPPYに スイカスイカスイカ