6/30 6月最後のお弁当♫ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

6月最後の日は雨傘

体調不良と家族の用事で
疎かになっていた家事を
キリの良い所まで済まし
昨夜寝たのは1時頃…

怠くて体が思うように
言う事をきいてくれず
何度アラームがなっても
布団から出られなくて

予定より1時間オシで
ようやく起床しました。

お日様のいない朝は
起きるのがシンドイなぁあせるあせるあせる

時間に追われながら
今朝もお弁当作りました滝汗

{74AE815C-26F3-46E1-913E-A8CC6F9D431F}
ラブラブふたご弁当

音譜ウインナー
音譜ソースコロッケ
音譜たまご焼き
音譜枝豆ぎょうざ
音譜かぼちゃの煮付け
音譜マヨブロッコリー
音譜マヨスナップエンドウ
音譜ミニトマト


肉系のメインのおかず
冷食すらストックがなくてゲッソリ
時間がない中、即行で
とにかく一品入れようと
枝豆ぎょうざを作りましたDASH!DASH!DASH!


バタバタやってる私の横で
いつもキレイに作るよね乙女のトキメキ
って言ってくれたふたご姉の一言が
とっても嬉しかったですデレデレドキドキドキドキドキドキ



朝フルーツは
{42CD9E65-5072-492F-ABFD-1D900E052034}
今年初モノのサクランボさくらんぼ
写真ぶれぶれだったわ(笑)


フレンチトースト焦がしたり
コロッケ爆発させたり
煮物がしょっぱかったりチーン

具合が悪いと
料理も失敗ばかりですもやもや

早く体調万全にして
美味しいご飯を作りたいわウインク


それでは 6月最後の日も
ニコニコ HAPPYに さくらんぼさくらんぼさくらんぼ