超快晴 部活 運動会 お弁当♫その2 | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

超快晴 夏日の1日晴れ
めちゃめちゃ暑かった〜アセアセ


今朝のブログに書きましたが
本日は末っ子さんの運動会ランニング
しかも、小学校最後の運動会ビックリマーク


今朝は運動会用のお弁当作りましたウインク
{F0D15DB6-A1C4-4C6D-AC27-C42BFA39C73F}
ドキドキ末っ子弁当

音譜サンドイッチ
・ハムチーズレタス
・たまごサラダ
ジャムサンド写し忘れました(笑)



それとスイカスイカ
{4EDF7AD1-7656-4E7E-9069-6BDA6A6B730D}
スティックスイカのリクエストで
丸ごとスイカを持っていきました爆笑


保冷剤を敷いて持っていってあるので
{0A729739-8DB3-4696-A6A0-5A7F58F27D63}
暑い日にサイコーのひんやり感でしたキラキラ



スティックスイカは一列貰って
ふたご姉の朝フルーツに出しましたニヤリ
{3A7207A3-7480-4EA0-9117-95D122C31E61}
スティックスイカ
こんな感じに食べやすくなってますウインク
スイカのライフハック
もっと早くに知りたかった〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


それから
{54302F9C-927A-40A9-AB5C-D05264B7B029}
末っ子さんとふたご妹の
朝フルーツはパインを出しましたイエローハーツ



運動会のお弁当の戻りますが


{5DD77472-B68A-4E39-9051-78931D5694B5}
暑くなるとの予報だったので
末っ子さんの大好きな
ぷるんぷるんQooを凍らせて
持っていきましたチューしゃっけ〜(笑)


ふたご達が低学年の頃は
フルーツ数種類、おかずも大量
お弁当を作っていたのですが


高学年からはたくさん食べると
午後の競技に影響するからと
たくさん作らなくなり

今はリクエストされたものを
少しだけ持って行くようにして

末っ子さんだけの運動会は
本当にシンプルなお弁当にウインク

豪華なお弁当ではありませんが
美味しい〜ラブラブ好きなものばかりブルーハーツ
と、よろこんで食べてくれましたラブラブ


そして、小学校最後の運動会
{D1F7751F-DF2B-4F1A-8E75-75DD689226D0}
サイコーの1日になりました乙女のトキメキ
運動会の事については
そのうちブログします口笛



それでは 
夏日となった運動会の日も
ニコニコ HAPPYに音譜音譜音譜