超快晴 部活 運動会 お弁当♫ その1 | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

めちゃめちゃ快晴となった土曜日晴れ

本日は末っ子さんの運動会走る人走る人走る人
晴れて良かった〜キラキラキラキラキラキラ

今朝は3時起きしたニコハピ母さん(笑)

ふたご姉が又々部活で
三ツ沢まで行くそうで
彼女、4時半に起きで
6時前には家を出ましたあせる

しかも、
高校に入って最初の定期テスト期間中ビックリマーク
びっくりDASH!びっくりっスDASH!

という事で
朝は部活のお弁当と
運動会のお弁当をつくりました滝汗
ねぼけまなこで作ったさ〜(笑)

{A582CB3E-6472-4E5B-B1DC-CF23980A0941}
ドキドキふたご姉弁当

音譜サンドイッチ
音譜パイン


朝フルーツは
{EEB4788F-6E63-4940-B867-6F075FF75F0B}
スイカスイカ初モノ〜ラブラブラブラブラブラブ


とりあえず、
本日は運動会へと向かうので
運動会のお弁当ブログは
午後に続く事としますウインク


雲ひとつない運動会へレッツゴークラッカークラッカークラッカー


それでは 本日も
ニコニコ HAPPYにランニングランニングランニング