雨 寒空 運動会… | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

マルッと1日雨となった
3月最後の日曜日傘傘傘


本日は、
末っ子さんが楽しみにしていた
の予定だったのですがビックリマークビックリマークビックリマーク


この雨でお流れとなりましたえーん


去年はドッジボールの試合と重なり
参加が出来なくて、
今年は練習がお休みとなり
参加するのを楽しみにしていましたルンルン


が、あいにくの雨…
こればっかりは仕方がないですねショボーン


お流れとなりましたが
社務所で焼きそばやら豚汁やら
パン食い競争用のメロンパンに
その他景品のお土産などを
いっぱい貰ってきました。


来年こそは参加できるといいな照れ


あっ!!
本日もお弁当なしでしたが

運動会が流れてしまい
がっかりしていた末っ子さんと
ホットケーキを焼き焼きホットケーキ
{EF6A8E83-4190-463A-8BF0-44E83B8A9F53}
可愛ゆく焼けて笑顔復活してました(笑)



朝フルーツは
{E8276B12-255A-467D-B4C4-C31BD14EBB98}
パインにしましたよ(笑)


ではでは 雨降る日曜日も
ニコニコ HAPPYに傘傘傘