花見と運動会ってあると思います(笑) | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

{34D88C8C-01E0-4B52-86E1-9AF783229C50:01}
川崎に住むようになり
10年が過ぎています。


桜咲く、この季節には
町内会で運動会が
開催されていたのですが

長いこと、
この運動会の事は
知らずにいました。

朝も、昼も、夜も
盆も正月も休みなく
働きずくめの日々だった為

数年程前に娘たちから
運動会があるんだよ❗️
って教えて貰っていたものの
一度も足を運ぶことなく

上の双子たちは
すでに中学生あせるあせるあせる

天真爛漫の三女さんと
約束をしていた事もあり
昨日、初めて参加をしました(笑)

二人三脚、障害物競争、
玉入れ、綱引きに飴玉探し
{C9CB005B-133D-4450-AE1D-097AC538EF14:01}
粉まみれで、ご満悦の三女さん(笑)

メインのパン食い競争にも
参加して
彼女の念願の運動会に
一緒に行く事が出来ましたビックリマーク
{1C2C1F3C-C942-4525-8EF5-8626E6E2A32A:01}


お姉ちゃんたちも
一緒に参加してくれて
久しぶりに親子で
楽しい一日を過ごしました!
{1586AC64-E089-4B52-BCBD-455906EBB674:01}


先日は帰りが遅くなり
お風呂にも入らず
ご飯も食べずに
三姉妹共、疲れきって
ご就寝していて…

以前なら、
気にして落ち込む
私だったと思うけど


今は
まっ、いっか~💦
と、受け流す(笑)


ってな
散々な日もあったので

ちょっと罪滅ぼしした感じも
なきにしもあらずかなDASH!

更に、春休みに入ったら
髪を切りに連れていくって
宣言もしっかりクリア!!

入学式に肩のラインまでで
切りそろえていた髪は
一年でこんなに伸びていて
{7AD9ADBB-1567-4422-BDD9-EA41BE68F37F:01}

しっかりお好みの長さに
カットしてもらえ大満足✨

せめて、
月に一度でも
彼女たちが満足する
家庭サービスDAYを
私も楽しく過ごしたいって
思っていますが

体はひとつしかないので
なかなか難しいあせる

完璧ではない私、
いや、普通にすら
まともに生活できない
私ではありますが

そんな私をちゃんと
受け入れて

必要な術を学び

時間の活用や、
経営の達人になって
彼女たちと過ごせる時間を
もっともっと作るのだ(^o^)/

やれば出来るさ~‼️

桜 
お日さん
子どもたち

たくさんの笑顔のもとを
チャージして

本日もニコニコHAPPYにラブラブラブラブラブラブ