ついに三姉妹揃って春休み!!! | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

若干寒さ続きではありますが
ハレノヒとなった土曜日晴れ


お弁当作りは本日もなしビックリマーク


朝フルーツは
{26466F51-A3ED-44CB-BEC5-34BC4143A159}
昨日に引き続き
いちごいちごいちごいちごちゃんいちご


さてさて、
末っ子さんの小学校も
本日より春休みとなりました音譜


そして、
後期の成績表がやってきましたあせる


成績表は◎ ◯ △ での評価でして
(たぶん…)

の数で勉強できるとか
出来てないとか
まぁ、判断するのですが

前期 16個から
後期 19個へと
成績がUPしました合格


おめでとうさんチューキラキラキラキラキラキラ



褒められてスタートした
我が家の末っ子さん春休み爆笑


宿題はでていませんが
まぁまぁ気を抜かずに
5年生までの振り返りと
6年生への進学準備のお勉強を
しっかりやる予定ですウインク


大好きなドッジボールも
春休み中はお休みです。


ついに三姉妹揃っての春休みビックリマーク

ドタバタしてるのは
母さんだけですかね〜(笑)


それでは 本日も
ニコニコ HAPPYにウインク