今日の自分が未来の自分につながる♪ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

投稿写真

おはようごさいます♪

川崎大師の元より
出張整体へと
お伺いをしております
「笑顔の伝道師」
おのみちほです✨

さとう式リンパケアの
施術や指導もしております^ ^

大開帳奉修も
あと3日となりました。
{0DC240B7-F2D6-4241-AB07-349690B0E6F8:01}
お世話役のみなさんも早朝より沢山いらしてくれています。

川崎大師へ
初めて行った時は
まだ我が家の双子たちが
ベビーカーに乗っていた頃でした。

当時描いていた理想を
今、現実に出来ているかな?



反省点は山のようですが(笑)

今これを学び
気付けているなら
ラッキーですね^ ^

次の大開帳奉修が開催される
10年後。

どんな風に
私は過ごしているのかな?

まずは今日一日を
大切に過ごそうビックリマーク

本日もニコニコHAPPYに音譜