たくさんの学びに感謝♪ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

投稿写真

こんばんは^ ^
川崎大師の元より
出張整体へと
お伺いをしております
「笑顔の伝道師」
おのみちほです✨

出張のご予約は専用携帯電話
090-6177-5513までお気軽にどうぞ^ ^


昨日の続きを
ブログUPします!

『おさない・もまない・ひっぱらない』
さとう式リンパケア!
{5D1FACAE-0B11-4352-9363-6BBA0F1706BD:01}

筋肉をゆるめる指導をしたり
更に筋ゆるをより熟知するため
マスタークラスでも
学んでおります!

筋ゆるは
マッスルリリーステクニック

筋膜リリースに似ているらしいが
実際はどうなんだろう!

以前から気になっていた為
昨日は出張整体では
知る人ぞ知る
椎名屋さん主催の
筋膜リリースの勉強会へと
参加させて頂きました!

自由が丘body-modeling44の
カリスマ院長
瀬川先生のご指導の元
各分野のボディーケアの方々が
沢山ご参加をされていました!
{476F7B92-4DA6-4049-B890-36D0220158EC:01}
瀬川先生のレクチャーにみなさん真剣です!

瀬川先生のブログにも
詳細UPされています*\(^o^)/*
http://s.ameblo.jp/body-modeling/entry-11864352516.html

学びが多かった事に
心からウキウキの時間でした✨

この2日間、
みっちりインプット三昧❗️

更に多くの気付きを手に入れ
私なりのアウトプットを
出来るよう練習に励みます

素晴らしき時間を過ごせた事に
心より感謝を込めて

本日もニコニコHAPPYに*\(^o^)/*