アウトプットが出来る自信はアゲアゲでいく事(笑) | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

投稿写真

こんばんは♪

川崎大師の元より
出張整体へと
お伺いをしております
「笑顔の伝道師」
おのみちほです✨
さとう式リンパケアの施術や
指導もしております^ ^


本日は珍しく夕方に
ブログ更新しました。

たまには
のんびりするのも
良いですよね…

って、
結構ドタバタしていてのが
本当のところですが(笑)

昨日は小雨模様の中
傘の花達と共に
やはり朝早くから
大開帳奉修へと
たくさんの方々が
訪れていた川崎大師。

午後は快晴となりました(≧∇≦)

早朝のお大師様に
ご挨拶してから
筋ゆるマスターのお勉強へ!

学大にある
女性のための整体
MIYABI にて
{BB98BF08-DAA5-40B7-8AD7-29F5DE1ED2C4:01}
ひたすら筋ゆる✨
筋ゆる✨筋ゆる✨筋ゆる✨
(笑)

昨日は本当に
めっちゃ充実した
一日を過ごしました!

やらないで後悔するなら
ダメ出しされてでも
ガンガンやりゃ~
い~じゃん*\(^o^)/*

{184A45D9-7F93-4AC0-8AD3-F9137FDFBA38:01}
丁寧にしっかり指導して下さる雅先生!いや~憧れますね✨

もっともっと
お伝えするチカラを
アゲアゲにして

どんどんアウトプット
していきます( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は更に❗️

まっ、長くなるので
続きは又明日にします(笑)
本日もニコニコHAPPYに音譜