みつけよう♪ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

投稿写真

おはようございます♪

川崎大師の元より
出張整体へと
お伺いをしております
「笑顔の伝道師」
おのみちほです✨

さとう式リンパケアの
施術や指導もしております^ ^

昨日はお天気に恵まれ
週初めにも関わらず
朝早くから活気に溢れた
大開帳奉修中のお大師様。

表門からの朝の光が気持ちよく
ご本殿に差し込んでおりました。
{242ECA48-0DBD-488C-A023-863946BFB43C:01}
大行列など気にせず境内のネコちゃんはのんびり(笑)

大開帳奉修も残すところ
あと5日となりました。

毎日お大師様へと
ご挨拶に行く事の出来る私は
本当に幸せです。

毎日元気アップ
毎日笑顔アップ

そうじゃない時も
もちろんありますあせる

それでも
今日一日を
大切に生きようって
思える時間を
しっかり持てるのは

辛い時を乗り越える
励みへと繋がります音譜

さて、
今日はどんな事に
喜びがあるのか
気付けるかな^ ^

みつけよう✨
ワクワクしよう音譜

本日もニコニコHAPPYに( ´ ▽ ` )ノ