6月定例須崎譲渡会のご報告とお礼 | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


☂️🐸須崎定例譲渡会のお礼とご報告🐸☂️


2024.6.9

四国地方が梅雨入りした今日は、マルニ須崎店様での定例譲渡会の日でした🍀


朝から降り続く雨にも負けず、保護猫ちゃん達と子犬2匹が保護主さんと参加してくれました🌿















今日は子犬2匹にトライアルの申し込みがありました🐶🐶

一足先にトライアルから正式譲渡になった姉妹犬のメイちゃん(元はづき)も合流、嬉しい再会となりました🥰


今日参加した猫ちゃん達も、今後良縁がありますように✨🙏✨


ご来場の皆様よりご寄付やご支援品も頂きました

【ご寄付】村上様 5,000円

    竹下様 5,000円

     

【ご支援品は写真で紹介させていただきます】





🍀皆様ありがとうございました。

大切に使わせていただきます


保護主様、須崎のボランティアの皆様、

お疲れ様でした🙏


マルニ須崎店のスタッフの皆様、

今月も大変お世話になりました🙇‍♀️

ありがとうございました!


#フタガミグループ様 

#マルニ須崎店様

#すさきてぃ様 

#アニマルサポート高知家