飼育放棄16匹の猫、くろだ正式譲渡になりました❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍀くろだくん正式譲渡のご報告です🍀


飼育放棄から保護 #16匹の猫 のくろだくん

愛嬌があってスタッフには甘えん坊モード。

でも気の強い男の子とケンカしがち💦

ずっとのお家は条件厳しいかなと思っていましたが…









里親W様のコメントです


・・・⚾️・・・・・⚾️・・・


16匹のネコ達が気になっていて、何度か譲渡会やアシスト南国さんのOUENスペースに伺っていました。

ある日インスタを見ていたら丁度OUEN スペースにこの子が来ているとの事、早速伺いトライアルを申し込みました。

トライアル開始日から甘えてくれるし、2.3日も経つとすっかり慣れてリラックスモードに。

家族みんながカワイイカワイイとメロメロです。







今回ご縁を繋いで下さった、アニサポさんに感謝申し上げます。ありがとうございました✨


・・・⚾️・・・・・⚾️・・・


OUENスペースでは上の方に登ってしまって

甘えん坊や遊び好きをアピールできていませんでしたが、

W様の心を掴んだくろだくん。

名前はそのままで家族の一員としてもらいました💕

W様、どうもありがとうございました


続いて、預かりボランティアTさんからのコメントです


・・・⚾️・・・・・⚾️・・・


黒田と出会い 家族みんなと子どもたちの友だちとかと、いつも一緒にいました。

最初から人に対して興味津々で、キョロキョロする姿がかわいかったです。

家の中がいくらうるさくてもぐっすり寝てたり、先住犬がいたけれどその子に怒られながらでも家の中を探検していました。

とても素直でいい子です。

末長くよろしくお願いします✨


Tさんのお家で一般家庭の家猫修行もできました☺️

ありがとうございました♪

信じられない環境にいたくろだくん、今はとっても幸せです💕



#正式譲渡報告

#保護猫

#くろだ

#預かりボランティア募集中