ビビりのサンタ、正式譲渡です❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍀🤶サンタ正式譲渡のご報告🤶🍀


高知県中西部、多頭飼育崩壊のお家からレスキューされたサンタに、ずっとの家族とお家ができました🙌


譲渡会で皆さんが気にかけてくださったサンタ🤶


サンタはとっても怖がりで、なかなかトライアルに行って慣れるまでに、長く掛かるだろうなぁと思っていたのに、ピッタリのご縁って本当にあるんですね🍀✨


🌼まずは里親のO様のコメントです🌼


このたびは私ども夫婦に風太(サンタ)を託してくださりありがとうございます。

風太との出会いはたまたま立ち寄った譲渡会でした。会場の隅っこで固まってる姿が印象的でした。



その後いっしょに暮らすことができて約一月たちますが、隅っこ大好きは卒業しました!





風太が少しずつ怖いものを克服していく様子を見て、私たちも勇気をもらっています。





アニサポ様、風太との縁をつないでくださってありがとうございます。そしてこれまで大切に育ててくださったtetoteゆうさん、本当に本当にありがとうございます。



🪻続きまして、預かって頂いていたテトテのUさんのコメントです🪻


さんちゃんはほんとうに恐がりで保護されてきて数日はすぐにひっくり返って死んだフリするような子でした



少しずつさんぽもできるようになってきて表情も柔らかくなってきてくれてはいましたが、まだまだ恐がりで💦まさかこんなにも早くさんちゃんを家族にしたいとご希望して下さるご家族が見つかるとは思っていなかったのでとってもびっくりしています!


もの凄く恐がりな事もご理解してもらってそれでもさんたがいいと、さんたに合わせてお世話してくださっていてほんとに嬉しく思います



たいへんなことも多いと思いますが、どうか末永くよろしくお願いいたします😊



サンタは風太くんとなって、O様ご家族と幸せに暮らしています🍀

O様、末永くどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


テトテのUさん、頑固だったり極端に怖がりのこの一族を里親さんまで繋げて頂いて、本当にありがとうございました❣️


風太くん、良かったね❗️幸せに🌷✨