十志郎くん1年かけてずっとのお家が決まりました | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍬十志郎くん正式譲渡です🍬

丁度1年前のGW明け

十志郎と姫の兄妹は高知市内の会社の倉庫、

停めてあった重機の運転席で

産み落とされていました






2匹は1年間 預かりボランティアのYさんに

お世話になりました

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

預かりボランティアのYさんから

まだミルクを飲んでいた頃から、預かった十志郎

おもちゃを持って来ては遊んで攻撃

膝に乗っては前足ふみふみ

ほんとに人が大好きで、❤️

甘えん坊❣️

それなのに、譲渡会で見せる姿はまるで真逆🙀


なので、トライアルにはつながらず

気がつけば、一年(すでに我が家のネコ状態)

でも、赤い糸はつながっていました❣️

里親さんに出会うまでに必要な時間だったのだと

ずっとの家族と穏やかに幸せに🥰

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

里親のY様から

元々次男が猫を飼いたいと言いだし、

飼うなら保護猫ちゃんにしようということで

半年前位から譲渡会に行ってました!

アシストファームで何回か十志郎を見かけてて

最終的に次男が十志郎にしたいと決めました。





十志郎が来てからは家族で猫を囲み賑やかに過ごす時間が増え

反抗期だった子ども達も十志郎のおかげで穏やかになった様な気がします🎶

十志郎も日に日に慣れてくれすっかり気を許してくれるようになりました!



これからも家族で大切に育てていきたいと思います!

素敵なご縁をありがとうございました!

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

十志郎くんのお名前はそのままです

1年かけてずっとのお家が決まりました


十志郎に関わって下さった皆様


ありがとうございました😻


幸せ猫になります❣️

#人と動物が幸せに暮らせる社会

#美猫

#保護猫

#クリクリ目