5月TNRのご報告です | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


こんばんは


気温の変化に体調を崩さないように気をつけて下さいね🙏


5/19(日)

T N Rの手術日と

ouenスペースでの譲渡会でした

ボランティアさんに協力頂きながら二手に分かれての活動でした



🌸T N R🌸

20匹の猫が

さくら🌸耳になりました

(3匹が妊娠していました💦)












不幸な命を作らない

人も猫も幸せに暮らすために

折り合いをつけ地域で見守る

ネコニコプロジェクト


産まれた子猫を捨てなければならないなら

避妊手術をしませんか


動物病院の先生,看護師さん

今日も

ありがとうございました❣️

ボランティアさんお疲れ様でした❣️



⭐️嬉しいお知らせ⭐️

昨年度

動物愛護について一緒に勉強してきました

大篠小学校旧5年4組の皆様よりご寄付を頂きました

(みどりの広場の

『犬と猫幸せの集い』での出店や募金活動より)

🌸🌸🐈🐈🌸🌸🐈🐈🌸🌸🐈🐈

今回の20匹の猫さんへのノミダニ駆除薬と

治療費に使わせて頂きました

ありがとうございます

こちらは

追ってご報告させて頂きます❣️


次回のT N Rは6月9日です😺


#ネコニコプロジェクト

#人と猫が幸せに暮らせる社会

#さくら耳

#大篠小学校旧5年4組

#TNR