センター入り直前で保護されたクレオ正式譲渡です❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🌷クレア正式譲渡です🌷

可愛い三兄妹は

N市の公園に遺棄されていました

警察→保健所→小動物管理センターに入る直前で

ご縁があり

保護することになった3匹

クレア,フィガロ、ジミニー



まずは

女の子のクレアちゃんに家族ができました

それも楽しい〜大家族のお家🏠

🐈🐈🐈🐈🐈🐈ニャン➕🐕ワン


里親の K様は

この子達を預かって頂いたボランティア様のお知り合いですし

アニサポっ子犬の里親さん‼️

安心してお任せしました🙇


里親様と

預かりボランティア様からのコメントです

是非

お読みになって下さい❣️


クレアちゃんのずっとのお名前はきなこちゃん

になりました😍


🐈⭐️🐈‍⬛⭐️🐕⭐️🐈‍⬛⭐️🐈⭐️🐈‍⬛⭐️

里親様より


きなこはわんぱくで毎日誰か遊んでくれる猫か人を探しています







呼んだら走ってきておもちゃも咥えて走って隠したりするので犬みたいなのです


「きなこ~」と呼ぶと走ってきてくれます。すごくかわいいです(*´`)


🐈‍⬛🍀🐈🍀🐈🍀🐈‍⬛🍀🐈🍀🐈‍⬛🍀

預かりボランティア様より


クレオは3兄妹の中で一番小さい女の子でしたが、一番大きな声でおかーさーん!!っとないてよんでくれる甘えんぼうさんでした

保護されてきた頃はまだトイレが自分で出来ない月齢でしたが、よく食べスクスクと成長してくれました😊

隔離期間中でしたが、つるのお母さんに見初めてもらって、いろんな検査が終わってすぐトライアルへ行かせてもらえることになりました

トライアル中も、毎日先輩ねこちゃんたちとも仲良くしている様子を見せてもらって、幸せに過ごしている姿がとっても嬉しかったです

みんなと仲良く末永くよろしくお願いいたします





里親のK様

預かりボランティアのYちゃん

小さな命を助けて下さり

大きな幸せに繋げてくださり

感謝します

ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします🙏


#人と動物が幸せに暮らす社会

#動物の遺棄は犯罪

#犬も猫も高知家の一員やき