TNRの日に産まれた黒柳徹尾、正式譲渡です | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍀黒柳徹尾 正式譲渡になりました🍀


マミーがTNRの日、病院で産んだ4匹兄弟全員家族が決まりました🙌🎉




最後にずっとのお家が決まったテツオの新しい名前は『ノリ』くんです☺️

トライアル中は、先住さんノリくんどの子も幸せになるためにいっぱいいっぱい考えて下さいました😭

里親F様のコメントです✨



🐈‍⬛・・・・・・・・・・・・


誕生日が9月7日の黒猫さんがいることを知り、結婚記念日➕息子の誕生日でもある日付に親近感を抱いたのと、主人が飼っていた猫にそっくりということもありouenスペースを見に行きました。

2匹の先住猫との相性がどうか不安で、最初はパパ大好きぽっちゃりハチが吐いたりしてダメかなーとかなっていましたが

いまではハチとニコイチで家の中を探検し猫パンチも繰り広げながら遊んでいます。







食欲がありすぎて先住猫をおしのけて食べちゃうのでゲージで個食ですが

いつか3匹並んで食べれたらと今から胸踊ってます。

母猫さんのマミィにとても感謝してます、そしてマミィにいいご縁があれば嬉しいです。


🐈‍⬛・・・・・・・・・・・・


ノリがいることで、F様ファミリーがさらに幸せな時間が増えることを願っています🙏

F様ありがとうございます✨


続いて預かりボランティアMさんからもコメントをいただきました✨





🐈‍⬛・・・・・・・・・・・・


黒柳徹尾君正式譲渡おめでとう。

おもちゃで遊ぶことが大好きで、良く食べ良く寝てました。

ご飯の時間になるとすっ飛んできて食欲旺盛なテツオ君です☺️

先住猫さん達と末永くどうぞよろしくお願いします。


🐈‍⬛・・・・・・・・・・


Mさん、ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします!


産まれた日からアニサポスタッフが交代でお世話したので、ばあやがたくさんいる4兄弟。

みんな素敵なご縁に恵まれてホッとしました🥰


#正式譲渡

#保護猫

#保護猫_高知

#ねこと暮らす

#預かりボランティア募集中