スタッフさんと一緒に出勤、フィガロ正式譲渡になりました❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍀フィガロ🐈‍⬛正式譲渡のご報告です🍀

 N市の公園で遺棄された3匹

クレア,フィガロ、ジミニー



クレアに続き黒猫🐈‍⬛フィガロにも家族ができました❣️


フィガロの預かりボランティアさんは…

2年前

犬や猫の生体の展示販売を中止し

保護犬猫の為に常設の譲渡スペースを開設したペットショップ

アシスト南国さんのスタッフさんです(^_−)−☆



アニサポっ子2匹の里親さんでもあります🐈🐈


ペットショップのスタッフさんが保護猫と一緒に出勤して一緒に帰る…

全国的にも稀なことだと思います


お仕事の合間に

ちょこちょこ譲渡会場の様子をチェック

インスタにもアップして下さっています


里親のY様と

フィガロとの出会いはこのouenスペースでした

黒猫🐈‍⬛さんを迎えたくて…

といらっしゃいました

赤い糸がつながり嬉しいです‼️


フィガロ→武蔵

かっこいいお名前も頂きました







里親のY様と

預かりボランティアのY様のコメントを紹介させて頂きます❣️


🌸‥‥‥🌸‥‥‥🌸‥‥‥🌸

まず

里親のY様からです


先日正式譲渡させて頂きました

2匹目に黒猫を迎えたいなと考えていた際に、アシストさんでとても人懐こい猫ちゃんに出会いました。

自分と母2人共この子がいいと決め、トライアルを決めました!







トライアル初日からお家にも慣れ、毎日元気いっぱい遊んで過ごしています☺️

家族みんなにスリスリと甘えてくるとても甘えん坊な猫ちゃんで、家族みんな癒されています。

先住とはまだ少し距離がありますが、これから少しずつ縮まっていければなと思っております。


保護してくださった方やアニサポさん、預かりさんに感謝しながら愛情いっぱいに育てていきたいと思います。

素敵なご縁をありがとうございました

 

🌷‥‥‥🌷‥‥‥🌷‥‥‥🌷

次に

預かりボランティアのY様からです



フィガロ正式譲渡おめでとう🎉

とっても甘えん坊さん🧡

いつも兄弟で追いかけっこしていましたが、呼ぶとすぐ飛んでくるのがフィガロでした😌

大好きアピールの頭突きスリスリは不意打ちされるとめちゃくちゃ痛かったです(笑)今では更にパワーアップしてるとか😁可愛い写真や動画も見せて頂き、とても幸せそうで嬉しく思います✨

先住猫ちゃんと仲良くね!


里親のY様

このご縁をありがとうございました末永くどうぞよろしくお願いします

預かりボランティアのY様

大変お世話になりました

今後ともよろしくお願いします


#動物の遺棄は犯罪

#犬猫の展示販売を辞めたペットショップ

#アシスト南国

#フタガミ

#ouenスペース

#人と動物が幸せになる社会