こちらも奇跡の子犬 チャイ ずっとのお家が出来ました❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🌺🌺チャイ正式譲渡のご報告🌺🌺


チャイは猟犬の両親から生まれた6兄妹


アニサポへの一本の電話がこの子達の運命を変えた奇跡の始まりでした🍀✨


迷い犬が居ると、駆けつけた時にいた🐕️はこの子達の父親でした。


🐕️を保護すると、飼い主はすぐに見つかったのです‼️


初め私達は、ただ脱走した🐕️だと思っていましたが

飼い主の話しを聞くにつれ違和感を感じ‥


ご自宅まで送って行くと


なんとそこには、昨日生まれたばかりの子犬が6匹母犬に守られながら必死で生きようとしていたのです


飼い主に話しを聞くと

信じられない言葉がかえってきたのです


「主人が山へ捨てに行くと思う」と‥


この子達の存在を知らせなくては‥

この子達の命が消えてしまう

助けてほしい‥と必死で脱走して来た父親🐕️

の強い思いがこの子達を救ったのです✨


遺棄は犯罪であること

一緒に譲渡へ繋ぐ協力もできることもお話しすると、承諾して下さり

子犬達の預かり先が決まるまでお世話してもらいました。


預かり先が決まり、2匹づつ預かりボランティアさんのもとに♡







チャイは、コナと一緒にトリミングサロンルルモッペルさんにお世話になりました。


一番やんちゃ盛りな時期に、トイレトレーニングなどもして頂き、本当にありがとうございました。


たくさん、トリミングに来るお友達とも遊びの中で社会勉強もできました😊

いつも本当にありがとうございます🙏


💗預かりボランティアをして頂いたトリミングサロンルルモッペルさんよりコメントを頂きました💗↓


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


2人とも甘えん坊さんでとっても可愛かったです🐕♪

おトイレもちゃーんと覚えて賢いなぁと思いました。

たくさんのお客様が2人を気にかけ、かわいがってくださり、ママ・パパがいなくても寂しい思いもせずすくすくと元気に大きくなりました🤗

いつも2人で一緒にいたので、離れるとなった時は大丈夫かなぁと不安でしたが、今ではそれぞれの場所で素敵な家族と幸せそうに過ごしているようなので嬉しくてたまりません🥰


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


そんなチャイちゃんと里親T様との出会いはアシスト南国さんでの譲渡会でした🍀





T様のお祖母様は10年前に飼っていた🐕️が22歳で亡くなり、それから十数年ずっと一人暮らしだったそうです

しかし、T様がお祖母様と同居することになったことでチャイちゃんとのご縁が繋がりました🍀


一目見るなりチャイちゃんに一目惚れだったそうです😍😍😍


💝お名前はチャイちゃん改めユイちゃんになりました💝


🍀里親T様からコメントを頂きました🍀


小さい頃からわんちゃんが好きで

飼いたいな〜とずっと思ってて

アシスト南国さんで譲渡会があるのを見て

6兄弟のわんちゃん達に出会いました🐶

みんな可愛くてその日にすぐトライアルを

申し込みました😊

一目惚れの"チャイちゃん"(現在"ユイ")が来てくれて毎日騒がしく楽しいです♡

家をあけている時もお留守番中のユイが気になって

はやく家に帰らないと、と

すぐ帰るようになりました😂笑

帰るとおかえりの突進が待ってます笑

これからの成長が楽しみです☺️

ユイと一緒にいろんなものを見て

いろんなところに行って楽しく過ごしていきます!

アニサポさん、ユイ含め

6兄弟を保護していただきありがとうございました!

アドバイス等教えていただき感謝です

これからも教えていただけたら嬉しいです🙇


T様、お祖母様とユイちゃんと

これからたくさん楽しんで下さいね💕

末永くユイちゃんをよろしくお願いいたします🙏


#アシスト南国様

#譲渡会

#遺棄は犯罪です

#人と動物が幸せに暮らせる社会

#預かりボランティア様

#支えがあり繋がる命