奇跡の子猫ギンジ ずっとの家族が出来ました❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🍀正式譲渡のご報告です🍀


3日前に投稿した、ワォくん改め幸(コウ)くんの弟ギンジくん。

ギンジくんの保護経緯は…

幸くんを保護した後、母猫を避妊手術するために病院の待合室で待機していたら…なんとそこで出産!





お母さんの根性で、この世に生まれた4つの小さな命。

幸くんと同様アニサポスタッフが交代でお世話しました。



そして、譲渡会デビューを待たずにお声がかかったサバトラ2匹のうちの1匹がギンジくんでした。


里親Y様のコメントです↓


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


マルコを迎えて1年…

2匹にしてあげたら、マルコはどうかな??と家族と話していた時に、アニサポさんのインスタにギンジが✨完全に一目惚れ♡

トライアル申し込みすることに!!


怒ったことのないマルコが怒ったり、ごはんたべなくなったり、粗相をしたり…ギンジをトライアルしてよかったのかな?ただかわいいだけでは育ててはいけないので、2匹を見守りながら、家族で考えて考えて、トライアルから2週間…

やっぱり、ギンジを家族に迎え入れようと決心!





今では、お互いなくてはならない存在になってるような気がします😊

もちろん!私たちも!

『出会いに感謝✩.*˚』





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


Y様、ご家族の皆様、どうもありがとうございます!

デビュー前で仮の名前がなかったので、Y様ファミリーがギンジくんという素敵な名前をつけて下さいました。

先住のマルコさんも、アニサポっ子卒業生。



お子さんが夏休みの自由課題のテーマにするほど、可愛がってもらっています🥰



アニサポっ子の里親様が、2匹目、3匹目と検討していただけることがとても多くなりました。

本当に嬉しい限りです💕


預かりボランティアさんたちに、愛情たっぷりお世話してもらっているおかげで、みんなとってもいい子に成長しているからだと思います✨

ボランティアの皆様、いつもありがとうございます🙏😭


ギンジくんの兄弟・黒柳徹尾くんと母猫マミーは、今はボランティアさんのお宅でお世話になっていて里親募集中です。

よろしくお願いします!🐈‍⬛🐈‍⬛