12月定例譲渡会にご支援品お持ちいただきありがとうございました | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🎄2023年12月3日(日)の定例譲渡会に頂いたご支援品を写真で紹介させて頂きます。


















皆様ありがとうございました🙇‍♀️

大切に使わせて頂きます🙏


アシスト南国様での今年の定例譲渡会は終わりましたが、まだまだ里親様募集中の保護犬猫達がいますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️