12月定例譲渡会のご報告です❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


2023.12.3

🎄12月定例譲渡会のお礼とご報告🎄


朝は真冬の気温でしたが、太陽が昇るにつれ暖かくなり、急遽屋外での開催となりました☀️







皆様、ご来場ご参加頂き、ありがとうございました。

出店者様と活気溢れるボランティアの皆様、元アニサポっ子と里親様も駆けつけてくださって、嬉しい楽しい年末の譲渡会となりました😊



おかげさまで、猫6匹、犬1匹のトライアル希望がありました。

良いご縁となりますように🙏


参加したみんなにも、ずっとの家族が出来ますように🙏









🎅ご寄付やご支援品も頂きました。

⭐️募金箱 3,900円

⭐️ご寄付 

己書土佐はちきん道場 小松様 2,500円

島村様 10,000円

⭐️ご支援品は、次の記事で写真でご紹介させてください🙇‍♀️


🐈‍⬛アニサポplus   41,500円


皆様、ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。


保護主様、ボランティアの皆様、出店者様、

お疲れ様でした!


アシスト南国のスタッフの皆様、今回も大変お世話になり、ありがとうございました🙇‍♀️


#アシスト南国様

#OUENspace

#フタガミグループ様