残暑見舞い申し上げます | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


残暑🎐お見舞い申し上げます🍧


チャミちゃんのようにお昼寝したい所ですが


お盆も過ぎ

2022年もあと4ヶ月ですよ💦


アニサポホームページの更新をしていたら


皆様のご支援と

ボランティアさん

個人保護主さん

の頑張りが数字として見えてきて

感謝でいっぱいになりました🙏


アニサポホームページ



課題としていた

悩み

天候に左右されない譲渡会場


アシスト南国

@assist_nankoku さんの

OUENスペースのお陰で

毎日が譲渡会

夢のように素敵なお部屋



有難い事です✨


こんな所が増えるといいですね


2021年の振り返りとして書いた

キフレター


2021年キフレター



毎月の継続ご寄付の方も少しずつ増えてます


物資のご支援も県外からも送っていただいたり



本当にありがとうございます


毎年恒例の

みどりの広場 

犬と猫のしあわせの集い


今年は11月20日と決まりました

予定に入れて下さいね

₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡