8月 須崎譲渡会ご報告❣️ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🌻お礼とご報告です🌻

マルニ須崎店さんでの

定例譲渡会が終わりました


可愛い🐈さんが18匹参加

昨日は2匹のトライアルを頂きました。

1匹は地元須崎の方❣️

もう1匹は店長さんのご親戚❣️












トライアルがうまく運び

それぞれのお宅にご縁がありますように🙏


また

店長さんから

募金箱を置いてはどうかと

ご提案頂き

昨日より店内に置かせて頂くことになりました🌷



色々と気にかけて頂き有難いです❣️❣️❣️


ちなみに

可愛い募金箱は

須崎のアニサポボランティアさんが作って下さいました^_^


また

ご来場の皆様より

ご寄付、ご支援品も頂いております

募金箱1500円

支援品はお写真で紹介させて頂きます

感謝申し上げます







参加された保護主さん

ボランティアさん

お疲れ様でした❣️


🐈‍⬛来月は9月11日です🐈‍⬛

😺よろしくニャ😺