8月追加譲渡会のご報告です | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


🎐譲渡会のお礼とご報告🎐


2022.8.14  アシスト南国様での8月2回目の譲渡会を開催しました🏝


先週と同様、日射しが肌に痛いほどの猛暑の中、室内での譲渡会は本当に有り難い事です🙏












今回は猫10匹にトライアルのお申し込みがありました。

お宅訪問の後、みんなそれぞれトライアルに出発します🍀🍀

どうかこのご縁が繋がっていますように✨


また、募金やご支援品も頂いています。


🌻募集箱 144円

🌻ご支援品は写真にて紹介させて頂きます。








皆様、ありがとうございました❣️

大切に使わせていただきます。


保護主の皆様、ボランティアの皆様、2週連続の方もおいでましたね。

本当に暑い中、お疲れ様でした🍧


Facebookのライブ配信にスマホを快く貸してくださったやまもと様、ナレーターを頑張ってくれたYちゃん、ありがとうございました😊


今回もデッキに居る人達のために、スポットクーラーまでお気遣い頂きましたアシスト南国様、本当にありがとうございました🙇‍♀️