ご寄付ありがとうございます❤ | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️


ありがとうございます‼️
ご寄付、ご支援品をいただきました❣️

ご寄付は保護犬、猫の医療費にあてさせて頂きました。


ご支援品も必要としている所に届けさせて頂きます❣️


有難いです
本当にありがとうございました🙏

詳細は
5月度会計報告に掲載いたします

🔹譲渡会支援プロジェクト🔹
アシストファームのお客様より
     犬、猫フード、シート



🔸アシストファーム様 猫フード



🔸イタハラ様 猫フード



🔸オカムラ様 犬フード



🔹オカモト様 30000円
🔹ナカヤマ様 10000円
🔹オクダ様  5000円
🔹アキモト様 5000円とお菓