1日の奇跡……2歳のつみれちゃんに家族が出来ました | NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

NPO法人アニマルサポート高知家のブログ

私たちの涙あり笑いありの高知での日々の活動や

可愛い保護犬猫をご紹介します。
運命の出会いを待ってます❣️

2歳のつみれちゃんに

新しい家族ができました❣️


里親様は
今年3月に愛猫を亡くされていました。

どんな猫がいるのかな…

覗いたアニサポのホームページ

…………❗️❗️

愛猫と瓜ふたつの写真が✨

運命だっ❣️

と思われ連絡を頂いたんですが…

その猫はわずか1日前に
他の方からお声がかかっていました⚡️⚡️ガッカリ💧

ならば、
キャンセルになることがあれば連絡してください❤️
待ってます❗️

ということでした。


その数日後

H様から
から違う猫…

つみれちゃんをトライアルしたい❣️
という連絡を頂き
ビックリ‼️


可愛いしとっても気になる
とのこと。

しかしつみれちゃん…

なかなかのビビリさんでして
譲渡会に何度か参加するも

怖くて
怖くて💦

毛布に埋もれ
『私ここに居ませんよ〜』

アピール
なかなか
お声のかかることがなかった子でした。

トライアル当日も
案の定固まっていましたが…
2年間一緒に暮らした保護主Kさんは

大丈夫👌すぐ慣れる‼️

と自信満々〜

ほんとその通りでした。

つみれちゃんすぐ慣れてずっと前からこのお家の子みたいです






トライアル中に里親さんに送らせてくる動画や写真の枚数が半端なく





どれもこれもつみれちゃんへの愛が溢れたものばかり❣️



保護主Kさんから

2年間のつみれちゃんの写真が入ったメモリースティックを受け取り、

愛おしく見る姿に、



これからのつみれちゃんの猫生は
幸せ間違いない❣️
と確信しました。




亡くなった先住猫さんはH様のお家に毛皮を変えて現れたってことですね^_^

この夏には新築のお家にお引越し
されるそうです😊


H様つみれちゃんを迎えて頂き本当にありがとうございました❤️