5割増商品券再発売! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

なんやかんや忙しくて

ニチアサとウルトラ以外のアニメ見れてない

アニソン店長ですコンニチワ!

見たいのいっぱいあんだけどね。

 

 

 

 

さて!

タイトルにもあるように

今回はお得な割増チケットのお知らせです。

 

 

以前もお伝えしたのですが

国分町エリアで使える5割増し商品券。

去年の3割増しチケットの時は

毎日のように使う方が多く

かなりの経済効果があったと思います。

現在もお使いのお客様は若干いらっしゃいますが

去年より還元率の高い5割増しという

こんなにお得なチケットなのに

使ってるかたはほんのごく少数。

 

 

 

それもそのはず

最初に発売した時は事前予約が必要で

その後当選ハガキが届き、

それと引き換えにチケットが買えるという

かなり面倒くさいシステム。

しかも気づいたときには

もう応募が締め切られて買えないという

なんとも売る気があるのかないのか

わからない仕様だったわけです。

 

 

なんでも去年は不正に利用する

業者がいたとかいないとかで

セキュリティをめいっぱい上げたんでしょうけど

これじゃあ欲しいときに買えないし

うちのお客様で買った人もほとんどいないし

売れてないんだろうな・・・なんて思ってたら

案の定そうらしく再発売となったようです。

ちょっと考えればわかると思うんですけどね。

 

 

 

それはさておき。

とにかく今度はそれは踏まえて去年のように

チケットの在庫がある限り

いつでも買えるようになったので

これは皆さんにお知らせしなくては!

というわけで慌ててブログ更新しております。

 

 

発売は来週頭の11/1月曜日から!

購入には身分証明証が必要で

1万円分から買えて

上限は5万円まで。

要はMAX5万円買えば

2万5千円余計に使えるって事ですね。

去年同様国分町の酒屋さんなどで

扱えるようになったので買いやすいですね。

 

詳しくはコチラ↓

国分町一番町エリア割増商品券 (warimashi-kokubuncho.com)

 

 

 

ただ使用期限が来年の1月いっぱいと

3ヶ月しかなにので

自分のペースに合わせた購入をしましょうね。

もし使い切れなそうな時は

国分町の酒屋さんでも使えるので

お酒買って帳尻合わすのも手ですね。

 

 

 

とにかくめちゃくちゃお得な商品券なので

みんな買っちゃいなよ!って感じ。

でもって弊社で使ってもらえたら最高w

MAX買って25000円浮けば

アニ酒だったら15時間、

痛風鍋なら8回くらいタダで食べれちゃうって事ですからね。

ゼッタイお得。ゼッタイ買い。

 

 

という訳でお得なお知らせでした!