2021年12月のお知らせ! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

早いものでもう今年もあと1ヶ月。

今年も去年に引き続き

コロナに振り回された1年でしたが

国内ではオワコンの兆しが見えつつあり

来年こそ県外に遊びに行きたい

アニソン店長ですコンニチワ!

もうコロナ終わっていいよ!解散!

 

 

ではまず来月の推奨ナイト。

今年もなんやかんや

推奨ナイトは1年の半分くらいしかやってないので

売上の良かったベストをやれないんすよね。

2年続けてやれないなんて思いもしなかったっすね。

なもんで普通に開催することにしました。

で、決まったのがコチラ。

 

 

まず最初のバンダイナムコナイトは

こないだ営業しててアイマスやらアイカツが流れて

これはもはやバンナムフェスじゃない!?

って思ったのでやりたっかったんやw

あとJAMナイトなんてひさしぶりじゃない?

熱いJAMソングでコロナなんか吹き飛ばしたいですね!

あとは恒例の特撮ナイトにアイドルナイトで

締めくくりましょうね。

 

 

続いてイベント盛りだくさんの年末年始の

お知らせ!

 

まず12/1からXmasまではキャストもサンタコスにて

皆様をお出迎えしつつ

恒例のサンタ割も開催!
サンタ衣装を持参で店内で着用されたお客様は
2時間以上のご利用で500円OFFとさせていただきます!

 

さらに!

いつ!?誰が!?とは言いませんが

12月はアニ酒を卒業した

総勢5名のレジェンドたちが

シフト組みに苦しむ当店のために

駆けつけてくれる事が決定!

なんて優しい娘たちなんや・・・。

いつも助けてくれるあのキャストや

卒業したばかりのあのキャストまで

華々しいキャストたちの接客にご期待下さい!

毎日来ちゃえば全員に会えますよーw

 

 

次は毎年恒例Xmasリア充吹き飛べ祭り!

12/24、25は

恒例のケーキぶっ刺しと

豪華金券の当たるリア充危機一髪ゲームで

盛り上がっちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

そして2021年の最終日

31日の大晦日は恒例カウントダウンを開催。

恒例の年越しそばも振る舞いますので

ぜひ年越しはアニソン酒場にお越しください。

終わったら初詣も行くかんね!

 

 

 

営業についてまとめると

アニソン酒場は年内休まず営業、

年明けは・・・シフト次第なので

もうちょいお待ち下さい。

不安でしかない・・・(死)

 

 

 

そして!

すっかり恒例行事となりました

元旦のニューイヤー麻雀!

どうせみんな元旦なんて

コタツでモチ食ってくだらんTV見て

ゴロゴロしてんだろ?

をコンセプトに開催しておりまして

アニ酒では狭いので

よごろうビル3階の斎太郎での開催!

事前エントリーはアニソン酒場にて

本日より受け付け開始。

絶対に来てくれるなら電話やDM、

私に直接参加表明してくれてもOK!

全自動2卓と手積み2卓なので

最大16名で締め切ります。

お昼12時スタートでだいたい夕方まで。

ルールはいつも通り。参加費無料!

賭けるのはプライド!かっけー!

元旦暇してるあなたは即エントリーくださいませ。

今度こそ決勝いってやっかんな!(毎年言ってる)

 

 

 

というわけでだーっとお知らせしましたが

残り僅かな2021年も駆け抜けますので

どうぞよろしくおねがいします!

ではでは!