11月のお知らせじゃい! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今年は色んなものに振り回されてきましたが

コロナが落ち着いてきてひと安心かと思いきや

毎年恒例の繁忙期に入ってフラフラ気味の

アニソン店長ですコンニチワ!

今年もあと2ヶ月ってマジ?

 

 

さて昨日発表されたニュースによると

宮城県に出されていた

リバウンド防止期間が10月で終了するとの事。

具体的にどないやねんと

自治体に問い合わせたところ

 

 

 

 

なんも変わらん

 

 

 

という事だけがわかりました。

とりあえすいままではカラオケに関して

自粛要請が出ておりましたが

そこはあくまで要請なので

認証店の基準を守りつつ

アニソン酒場ではカラオケを使用してきました。

で、来月からは自粛要請は出さないけど

今までと同じくらい気をつけてやってね

だそうです。

手指の消毒、パーテーション、検温などは

継続してやってほしいそうな。

うーんんん???

同じやな。

なので来月以降もカラオケは

廊下の定位置、マスク着用、マイクの消毒

など今まで通りで行きますが

寒いので入り口だけは閉めますね。

まぁこのご時世にカラオケやらせてもらえるだけ

ありがたいとは思いますので

なにとぞご理解くださるようお願いいたします。

 

 

でもって公式にやっていーよって言われたので

しばらくお休みしていた

推奨ナイトも復活させます!

来月のラインナップはコチラ!

 

 

 

久々なんで王道でまとめました。

毎年恒例の渡辺宙明ナイトは

先月出来なかったから11月はやるんじゃい!

毎年やるったらやるんじゃい!

 

 

そして最後に寂しいお知らせ。

長い間働いてくれた

11期の最後の一人

さくらちゃんが11/27(土)をもちまして

アニソン酒場を卒業する事となりました。

卒業後は地元で安定した仕事に就くとの事で

未来ある有望な若者を

快く送り出したいと思います。

当日は本人の希望で卒業式はしませんが

仲良しキャストのこな、なちと

3人体制で賑やかに営業したいと思いますので

みなさんぜひご来店くださいね。

 

 

というわけで11月のアニソン酒場も

よろしくおねがいします!

ではでは!