本日のガイさん | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

先週の川遊びが楽しかったので

プールでも行こうかなーと思ったら

まーた台風来てるとかで明日の天気が悪いらしく

ちょっとガッカリなアニソン店長ですコンニチワ!

今年はナンボ来んねん台風・・・。

 

 

では本日はまずお知らせから!

いよいよ5周年を迎える来月の推奨ナイトの発表です。

 

 

 

1st
5日特撮ナイト
12日乙女ゲームナイト
19日昭和ナイト
26日ミリタリーナイト


2nd
9/2ニコニコナイト
9/9アイドルナイト
9/16マクロスナイト
9/23パチソンナイト
9/30 90年代ナイト

 

 

 

と、なりました。

1stの5日は5周年イベント真っ最中って事で

独断と偏見で特撮ナイトをぶち込みましたw

さらに恒例の昭和ナイトに加え

こなもものリクエストにより乙女ゲームナイト、

お客様のリクエストにより

艦これ、ガルパン、ストパンなどの

ミリタリーナイトを初開催しちゃいますよ。

 

 

2ndでは久々のニコニコナイトに加えて

マクロス△も定着してきたって事で

久々にマクロスナイトやっちゃいます!

ジョイサウンドだとマクロス系の映像出るから

やるなら2ndだと前から思ってたんですよねー。

いいなぁ2nd・・・。

 

 

 

 

というわけで来月の推奨ナイトもお楽しみに!

 

 

 

さて昨日のアニソン酒場は

給料日あとの金曜日とあって

満員御礼の賑わいに!

 

 

 

満席ヒャッホウ!

 

 

 

カウンターにはユウキさんや進之介さんを始め

久々に来てくれたパカさんや青木さん、

東京からの旅行で来てくれた松風さんなどがご来店。

 

 

ボックスもたっくんたちや

ジミーちゃんのお兄さん、

たっくさん&ジョーくんなどでいっぱい。

台湾帰りだというたっくさんからは

お土産もいただきましたよ。

 

 

マンゴーのお菓子

 

 

カラオケも途切れる事無く流れ続け

ラブライバーが多かったせいか

ラブライブ楽曲が多く、

それを見て黙ってないのがガイさん。

昨日も恒例のダンシングで楽しそうに踊ってくれました!

 

 

もっともっと踊らせて!

 

 

 

もっとどころかもう毎日踊ってくださいw

 

 

 

その後も久々に来てくれた

カナさん&ケイさん、

アーマーゾーンでィヤァオ!なセミさん、

アニキが滑り込みでご来店などで

最後までほぼ満席で終了。

いやー、やっぱり金曜日こんくらい賑わうと嬉しいですねー。

みなさんありがとうございましたー!

 

 

さぁそして本日は滑らない土曜日!

昨日であれくらい盛り上がったから

今日はもっと盛り上がるといいなぁと期待しつつ

皆様のご来店をお待ちしております!

ではでは!