備えあれば憂いなし | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

世の中手続きばっかりで

心折れかかってきたアニソン店長ですコンニチワ!

ほんとお役所仕事ってめんどい。

 

 

 

 

さて土日のアニソン酒場。

まず土曜日は中盤まで

え、これ土曜日なん?

ってなマッタリ具合。

金曜日が忙しすぎたのだろうか?

 

 

しかしそれ以降はお客様が

次々とご来店で

 

 

一気に満席!

 

 

 

あっぶねー!

土曜日が最後までマッタリだったら

泣いちゃうトコだったわー。

 

 

 

 

カウンターにはいつも仲良しの

リョーコさん&ふーちゃんが来てくれて

ももと一緒に

 

 

 

やー、ヤイサ!

 

 

と恒例のアレ。

本気だすとももがはっぴ着だしますw

 

 

 

さらに斎太郎からハシゴで来てくれたのは

U-崎みっくさん御一行様!

上も下もご来店ありがとうございます!

タイバニ好きのリアルお姉さんも来てくれたって事で

正義の声が聞こえるかいを歌う場面では

せっかくだからと私もご一緒させていただきましたよ。

 

 

 

ララララーララー

 

 

これ歌ってくれる人最近少ないから

とてもありがたいです。

またデュエットしましょうね!

 

 

その後は終盤にかけて

ご新規のお客様やいつもの皆様で賑わう中、

ボックスにオフ会帰りだという

たっくんご一行様が団体でご来店!

10名以上という大人数で来てくれたので

ドリンク運ぶのが大変でしたが

こんな時の為に用意していたのが新装備の

 

 

 

 

オカモチ!

 

 

 

これがあれば大量のグラスの運搬が

楽ちんなんですよ!

持っててよかった新装備!

なもんで皆様も安心して

大人数でご来店して下さいねw

 

 

続いて昨日日曜日は

一日マッタリな営業だったようですが

ソルジャーさんがリアル弟さんと来てくれたり

マッタリとデュエットしたりと

日曜らしい穏やかな営業となったようでした。

みなさんありがとうございましたー!

 

 

 

さぁそして本日はお待ちかねのJAMナイト!

台風が近づいておりますが

アンタレスさん、りょーちん、さや姉も

来店予告してくれているとあって

嵐のように盛り上がることマチガイナシ!

というわけで本日も皆様のご来店をお待ちしております!

ではでは!