あ、給料日か | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日のテレビは仮面ライダーブラックRXのマリバロンこと

高畑さん一色でしたね。

身内の不祥事に対するマスコミの心ない質問攻めに

慎重に言葉を選んで答える姿を見て

良いとも言えないし悪いとも言えませんが

なんか凄い人だなと思った

アニソン店長ですコンニチワ!

頑張ったねマリバロン。

 

 

 

さて昨日のアニソン酒場は

いつも穏やか木曜日。

最近調子良かった水曜日が滑ったので

ハラハラしておりましたが

意外や序盤からいい感じにカウンターが埋まる賑わいに。

木曜日なのに!?

と、思ったら給料日の方が多い25日だったんですねー。

そりゃ皆さん解き放たれますよねw

 

 

斎太郎からの出前も多くてエトゥーさんは

持参の海の幸も並べて

 

 

 

豪遊だぜ!

 

 

 

しかも序盤からラストまで居てくれたんだから

もう頭あがりませんな。

 

 

 

そんなエトゥーさんが田添さんとデュエットしたのは

 

 

 

もちろんJAM!

 

 

しかも昨日はのあちゃんが出勤だったので

歌った曲が

 

 

 

NOAH!

 

 

オコロロ使いありがとうゴッざいます!

でもってエトゥーさんネタが続きますが

以前持ってきてくれたウルトラアクトのAに続いて

昨日持ってきてくれたのは

 

 

ジャック兄さん!

 

 

いつものようにAと一緒に

フィギュアにセクハラさせまくってましたが

それは使わずにw

面白かったのが小道具使った

 

 

 

こんなのや

 

 

こんなの

 

 

こういうの雑誌の広告によく載ってたなぁw

運勢変わっちゃう的なね。

色々ありがとうございました!

 

 

さらに久々に来てくれたアニキからは

フィギュアの差し入れ!

 

 

赤城みりあ!

 

 

久々に来てくれただけでもありがたいのに

いつもありがとうございます。

こながめっちゃ喜んでましたよ!

 

 

 

後半もカウンターがほぼ埋まってたり

ボックスには職場の同僚と来てくれた遠山さんなどで

木曜日とは思えない盛り上がりで

遠山さんがラブライブ歌えば

 

 

ガイさんが踊る!

 

 

と、楽しい営業。

途中進之介さんとゼロスさんが意気投合したり

誕生日が一緒でテンションあがったりして

ホントみんな楽しそうだなーと思っちゃいました。

 

 

終盤はりょーちんがお父さんの友人と来てくれたり

ごとうさんが駆け込みで来店したりで

楽しく終了。

みなさんありがとうございましたー!

 

 

さぁ給料日あとの金曜日。

あんま期待してるとスベりそうだけど

それでもやっぱり皆様のご来店をお待ちしております!

今日は客にならなくて済みますように!

ではでは!