客になるまで0秒 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

月末はやること多すぎてしんどい

アニソン店長ですコンニチワ!

来月からは楽する!

 

 

 

さて昨日のアニソン酒場は

最近調子いい水曜日って事で

ももなち共々期待しておりましたが

調子乗るとすーぐこうなるのなーって感じの展開でした(泣)

台風も過ぎたハズなのに何故だー!

 

 

 

私が衣装取りに行くと

店内には序盤のソルジャーさん以来

ひっさびさのお客様のさや姉ひとり。

うーん、これは・・・ピンチ?

 

 

 

 

いや、チャンス!(死)

 

 

 

 

 

とばかりに遅番のももの顔色伺いつつ

久々の客になる私。

しかも着替えるのもめんどい暇っぷりなので

私服でササーっとカウンターに座り

 

 

 

 

とりあえず1時間で(喜)

 

 

 

 

 

うむ、最近客になるチャンスがなかなか無かったから

これはこれでヨシ。

さすがに着替えもしないでやってきたので

ももは「2年働いてて初めてのケースだー!」

と驚いておりました。

これで経験値アップやなw

 

 

 

でもこのままさや姉との貸し切りで終わるハズもなく

俺が客になると意外とお客さん来ちゃうってジンクス通り

その後古町くんや北海道から出張の度に来てくれる方が来たりと

ようやっとお店らしい感じに。

この北海道のお客様は私とほぼ同年代って事で

いっぱいお話させていただいて楽しかったですねー。

 

 

でもってさや姉が薄桜鬼歌うっていうので

ちゃんももは久々のアレ。

 

 

 

純矢ー!

 

 

その後2ndからハシゴしてきた

KIRYUさんとりょーちんもご来店で

ゴジラトークしたりBBQトークしたりしつつ

来週のJAMナイトに向けてれんしゅうする皆様。

 

 

ゴング鳴らせ!

 

 

そのまま皆さんラストまでで

楽しく終了。

私はちゃんと閉店30分前には切り上げて

仕事に戻りましたよ。

着替えてないけどw

 

 

 

 

さぁそして本日は給料日の方も多い25日!

外の気温並みに懐も激アツの皆様のご来店を

お待ちしております!

今日は客になるもんか!w

ではでは!