頑張るったら頑張る! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日から6月!

今日から夏に向けて6kgの減量と

禁煙を始めちゃうアニソン店長ですコンニチワ!

やるったらやるんだってば!

 

 

 

 

他にも宮内さんのイベントがあったり

みあとしいちゃんも店を離れ、

そして新たなキャストが登場するなど

今月も色々とありますが

今までどおり地道に毎日を頑張っていこうと思います。

はい。

 

 

 

さて昨日のアニソン酒場は

いつも静かな火曜日に加えて

2ndではひなが最後の出勤とあって

ヒマなんじゃないかなーなんてガクブルしておりましたが

そんな心配をよそに満席の大繁盛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いたいところですが

やっぱりヒマでしたw

それでも序盤はご新規のお客様や

歌ウマ男女が楽しそうにしてたので

良かったんじゃないかなーと。

 

 

 

後半は逆に

着々とお客様がご来店で

カウンターがいい感じ。

 

 

 

ふとひこさん&清春さんは

相変わらずの仲良しっぷりで

清春さんが歌えば

腹太鼓叩いてリズムをとるふとひこさん。

 

 

 

ぽんぽこ

 

 

さらにKIRYUさんは

いつものように業者みたいなファイル開いて

プリパラの整理。

 

 

もはや仕事

 

 

このあとみあんこと

トレードも成立したようで何よりでした。

 

 

 

さらにふじさんからは

「店長のお好きなもの持ってきました!」

と、差し入れをいただきました!

 

 

 

ギルスーーーー!

 

 

さらにこれだけではなく

 

 

 

たっくん&草加!

 

 

どっちも大好きなものばかりで

テンションあがっちゃいました!

ありがとうございます!

 

 

 

その後腹さいとさんも来てくれて

穏やかに終了となりました。

原さんは今働いてる店舗が閉店になるとかで

来月から駅前店に配属になっちゃうそうな。

1stからはちょっと遠くなりますが

チャリならすぐですよね!

職場変わってもよろしくお願い致します!

 

 

 

さぁそして本日は

新たな10期キャストが出勤ですよ!

こなパイセンに色々教わりながら

皆様のご来店をお待ちしておりますよ!

ではでは!