アニサカ的にもオールオッケー! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日で5月も終わりですね。

よく行っていた近所の焼肉屋や

国分町のタイガーが今日で閉店したりと

世間の荒波は厳しいなと思う

アニソン店長ですコンニチワ!

行きつけが無くなるのはホント困るんだよねー(泣)

 

 

 

 

さて昨日のアニソン酒場は

パチソンナイトを開催!

序盤から久々のマツシマさんや

村山さんに野原さんなど

続々とお客様がご来店で

月曜とは思えない好スタート!

いやっふー!

 

 

後半もカウンターはいい感じで

いのまたさん&タローさんにアニキも

ロングステイしてくれたりする中、

こちらも久々の栄二さんが秋田からご来店!

ビックリしたけど嬉しいなぁ。

そんな栄二さんはいつも歌っているウテナの曲を

タローさん&いのまたさんと一緒に熱唱!

 

 

レッボリューショーン!

 

 

さらに私とも久々に敦盛歌ってくれて

二人でうつけてくれましたよw

 

君だけだよおらん!

 

 

仕事が早く終わったそうで

珍しく月曜から来てくれたのはボカロ厨さん。

 

 

早仕舞いでした

 

そんなボカロさんの着てる服が

なんか見たことある柄だなー

なんて思って思い出してたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

どーもー、伊勢丹の紙袋でーす

の人とおんなじだぁw

狙ってましたねw

 

 

その後KIRYUさんや

3回目のご来店となるノムラさんもご来店し

カウンターもほぼいっぱい。

でもって肝心のパチソン感はというと

後半はあまりパチンコする人がいなかったものの

ノムラさんが必殺仕事人歌ってくれたり

栄二さんがCR TMR歌ってくれたりと

ボチボチな感じでしたよ。

 

 

オールオッケー!

 

 

というわけで

月曜からいい感じの一日でした!

皆さんありがとうございましたー!

 

 

 

さぁ今日は2ndでひなが最後の出勤をしております。

一度卒業式をしてるので

盛大に送り出すって感じではなく

普通の(?)ラスト出勤ですが

これでまたしばらく(?)アニ酒には出勤しないので

顔を見に行っていただけたらありがたいです。

あと1stもよろしくw

というわけで本日も1st、2ndともども

皆様のご来店をお待ちしております!

ではでは!